チェリッシュ
NEWSのシゲちゃん好きの管理人がのんびりやっておりまーす!!みんなカキコしていっちゃいなよ(笑)




mixiにお引越しです。こちら放置プレイ中(笑)

夏休みラスト

今日で夏休みラスト!!明日から夜間営業なーし

なりちゃんがしたいこと

◎ドラクエしたい。

◎ファイナルファンタジーしたい。

◎転職したい(結構現実的)

◎資格取っておきたい。

◎寝たい(この1ヶ月半で生活リズムボロボロ)

シゲちゃんで萌え萌えしたい










募集中

10月SMAPの東京ドーム公演チケット余ってる方いませんか勿論定価希望!!

厚かましいけど、もしいましたらヨロシクお願いします

一枚でよいですので。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


衝動買い

20060826214908
これカワイイでしょ(´艸`)青系の服デビュー決定

キター

あなたとジャニーさんの会員証

会員番号24万台でした

多分NEWSとKAT-TUNのライブで大活躍、間違いない(笑)

そうそう・・・今月イッパイ、ブログあんまり更新しないと思います。

ちょっと疲れてきた。

スランプってやつ。

とりあえずこの記事日付詐欺だから・・・

来月から気分一新で頑張るか?無理してるのも疲れるし。

戻れそうだったら戻るし。







プロフィール

なりちゃん

Author:なりちゃん
由来→担当さんからの漢字頂きました(笑)
生息地→ライブによく来る?!九州地方の県
年齢→担当+10歳ですが?!
誕生日→槇原敬之と一緒!!
担当→シゲちゃーん!!


無事終了!!のライブ
8月18日→SMAP@ヤフードーム→アリーナEブロック
8月19日→V6@マリンメッセ福岡→スタンドCブロック
8月22日→SMAP@ヤフードーム
今後の参加予定ライブ
11月8日→GLAY@大分iichikoグランシアタ





お友達募集
☆条件☆
1→できれば高校生以上
2→返事遅くても大丈夫
3→ライバル心なければ、同担大歓迎(NEWS,SMAP,KAT-TUNファンもOK)
4→掛け持ちに理解のある方!!(他グループや、副担ムリとかいう方はご遠慮下さい)

アドはこちら!!
dashx2_teppen-shigechan●hotmail.co.jp
●は@に変えてメールヨロシクね!!
メールには担当さんの名前は欲しいです!!
因みにイタズラメール、迷惑メールはいりません




お知らせ!!
仕事が7月21日以降超多忙です!!
コメント返しかなり遅れます。ご了承下さい



最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


王子成亮クンの誕生日マデ


なりちゃんの誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


